夫婦のくらし

のんびり書いていきます。

えっ!いつぶり?!

久しぶりにブログを書こうかと思い立ちました…!!

 

最近はですね、夫がまたあるゲームに

はまっているのです!

 

えっと、なんだっけな、こわい印象の…

ゾンビが出てみんなが感染していくやつ…

 

いつもそのゲームのことを呼ぶ時には

2人とも「エリーちゃん」って言ってます♪

 

私「今日の夜はエリーちゃんするのー?」

夫「うん、できたらエリーちゃんしたいなー」

そんな感じ。笑

 

なので、なかなか名前が出てこない。

書いている間に思い出すのか…

 

おっちゃん(また名前忘れた)が主人公で

ゲーム中はその人の操作をするんですよね…

まあ、時々エリーちゃんにもなるのですが。

 

私はゾンビとばっかり戦うのかと思ってたんですけど、

人とも戦うんですね…

 

私は戦闘系やこわい系は夜や1人の時に思い出したら嫌なので絶対にやらないのですが、このゲームのストーリーがすごく面白かったです!

 

なので、夫がしているところを横から見てて(こわい所は見ない笑)こうしたら?ああしたら?とか、やらない癖にアドバイスします笑

 

いきなりゾンビに襲われた時には2人で

「わぁーーーーーーー!!!!」

とか叫んでますが、

ゲームが上手な夫は少しずつ操作にも

慣れてきて、そういった事が減ってきました。

 

はい、ゲームの名前は結局出てこなかったので

「エリー ゾンビ ゲーム」で検索しました…

The Last of U

っていうんですね、知らなかった。笑

 

メインストーリー?は最後まで終わったのですが、結局どうなの?!ってなってしまって、その日は寝るまで夫と意見を言い合ってました。笑

今はサイドストーリーをしています。

続きが気になるけど、私はこわくて出来ないので、夫がするのを待ってます!笑

 

はい、我が家はこんな感じで最近も楽しく暮らしてます…!

それでは、またいつか!

f:id:mii3c:20230304121110j:image