夫婦のくらし

のんびり書いていきます。

ボクシングの真似

ある日、いつも通りたわいもない話をしていたんですよ。

 

なぜか覚えていないけど、ボクシングの話になったんです。

 

ジャブ、ストレート、フック、アッパー…

 

何がどのパンチか教えてもらいながら実際に1つずつやってみました。

 

f:id:mii3c:20220211120114j:plain

すると、私のフォームを見た夫はニヤニヤ…

 

 

えー!一生懸命しているのに!

何で笑っているのー!!!!

 

 

すると夫から…「エドはるみ」と。

 

 

え?!

 

 

f:id:mii3c:20220211120439j:plain

 

 

そうです、私の親指がこうなってたんです。

 

何故か、この指がなかなか良い位置に戻らない。なんでだろう…(笑)

 

私はエドはるみのまま、ボクシングごっこをしました。

みなさん、ボクシングごっこをする時には指に注意してくださいね!

 

 

久しぶりのブログが短めですが、こんな感じで夫婦生活楽しんでいます。

のんびり更新なブログですが、また良ければ見てください。