夫婦のくらし

のんびり書いていきます。

はーるがきーたー

はーるがきーたー

どーこーにーきたーーーーーーー

 

はい、毎回の通りマイペースな更新です

なので、最近の我が家のことをまとめて記録に残しておこうと思います!

 

春といえば桜の季節ですね!

私たち夫婦は、今年2回お花見しました

1回目は仕事終わりにちょこっとだけ…曇り空だったのもあって再チャレンジしました!

 

写真撮影するのって難しいですね…頑張って撮ってみました

 

2回目のお花見は天気も良くて最高でした!

しかし、私は花粉症なので、目の痒みがしばらく続きました…

目薬も強力なのを持っているのですが家に忘れてしまって。

もう今は落ち着いているので大丈夫ですが、春はぽかぽか陽気で好きな季節ですが、花粉だけはだめ!!!

ストレスが溜まってしまった杉は花粉を大量に出すことがあるって聞いたことがあります。

今は花粉症でなくてもある日突然花粉症になることもあるので、他人事だとは思わず、春先は皆様お気をつけください…(笑)

 

 

あ、そうだ。

以前、趣味でランニングをしているというお話をしたことがあったと思います

3月末に父主催のランニング大会?に参加しました

参加者は父と夫と私の3人(笑)

(母も一緒に来ていたのですが、母はウォーキング部門)

昔ながらの街並みをゆったりペースで走って、とても気持ちが良かったです

 

証拠写真です!

久しぶりのランニングだったので最後の方はしんどかった…(笑)

終わったあとは温泉につかってリフレッシュして帰りました

 

まだ色々と書きたかったのですが

今後のネタがなくなったらいけないのでこの辺で~!