夫婦のくらし

のんびり書いていきます。

2022-01-01から1年間の記事一覧

はーるがきーたー

はーるがきーたー どーこーにーきたーーーーーーー はい、毎回の通りマイペースな更新です なので、最近の我が家のことをまとめて記録に残しておこうと思います! 春といえば桜の季節ですね! 私たち夫婦は、今年2回お花見しました 1回目は仕事終わりにちょ…

私の趣味

皆様、お久しぶりです かなり間があいてしまっていました。 この更新をしていない期間、私はついに30代に突入しました!! 30代の皆様、よろしくお願いします!笑 友達からは「30代へようこそ」とお祝いしてもらいました。 さて、今回の話題について、私の趣…

ボクシングの真似

ある日、いつも通りたわいもない話をしていたんですよ。 なぜか覚えていないけど、ボクシングの話になったんです。 ジャブ、ストレート、フック、アッパー… 何がどのパンチか教えてもらいながら実際に1つずつやってみました。 すると、私のフォームを見た夫…

ドラマ「白い巨塔」を観ました※これはネタバレ含みます

最近観たドラマのお話です。 「白い巨塔」は今まで何度かキャストを変更してドラマ化されたものだと夫から聞きました。私たち夫婦は2003年10月9日~2004年3月18日に唐沢寿明さんが財前五郎役をしていたものを観ました。 そのきっかけは、先日コンフィデンス…

ついに!!ついに!!!

私たちは、この日を待ち望んでいました。 時には、悩んで、立ち止まったこともあります。 それでも、この日が来ることを願って日々、頑張ってきました。 そしてついに!私たちは…!! 星のカービィをクリアしましたああぁぁあああ!!!!!! 題名から、何…

英語が苦手なふたり

昨年、私たちはフォトウェディングをしました。 アルバムを作成してもらい先日受け取りに行ったのですが、そのアルバムの表紙の文字が私たちには読めませんでした。 こういうのって意味が知りたくなりませんか? そのアルバムの表紙がこちら 分かるでしょ!…

ぱらららららら!

突然ですが、私はベイマックスが大好きです。 映画を観た時、ベイマックスにとても癒され、心が温かくなったからです。 その中で、主人公のヒロとグータッチをするシーンがあるのですが、ベイマックスはこぶしを合わせて離れる時に「ぱらららららら」と言い…

2022年初RUN!!

私たち夫婦はランニングが趣味です。 もともと私は運動が苦手でした。特に子どもの頃は運動会なんてものはなくなれば良いと思っていたし、体育の授業もさぼりたくてしょうがなかったです。笑 そんな私も大人になって、ランニングをするようになりました。 ま…

今年も健康に、笑顔いっぱいの年になりますように

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます! 年末年始、皆さんはいかがお過ごしでしたか? 私は、はじめておせち料理を自分で全部作りました。 情報収集はネットから。「簡単 おせち料理」と検索して、自分が食べたいと思ったものを作ってみました…