夫婦のくらし

のんびり書いていきます。

ぱらららららら!

突然ですが、私はベイマックスが大好きです。

 

映画を観た時、ベイマックスにとても癒され、心が温かくなったからです。

 

 

その中で、主人公のヒロとグータッチをするシーンがあるのですが、ベイマックスはこぶしを合わせて離れる時に「ぱらららららら」と言いながら指をひらひらさせるんです。

 

 

夫にもベイマックスのそのシーンについて話していて、私たちはグータッチをする時には「ぱらららららら」をします。笑

きっと他の人が見ていたら、何しているんだろうってなりますよね。

 

 

まだ観たことのない方は良かったら観てみてください。

そして、観たあとはぜひ近くにいる人とグータッチを。笑

 

f:id:mii3c:20220111080033j:plain

 

今回はまだ終わりません。

私たちのブーム?普段何気なくしていることをもう少しだけ書きたいと思います。

 

それはテレビを見ている時によくします。

 

〜空気清浄機のCM中〜

女性がとてもきれいな声でこう歌うのです。

 

 

 

「ジアイ~ノ~」

 

 

最近よく流れていますよね?

私たちは、これを真似します。

ただただ真似して、「あ、今の声きれい」「上手!」と褒めあいます。

 

また、ドライブで音楽をかけている時には2人で歌ったりするのですが、高い音域になるとその音が出るまでお互い声を出します。

そして、その音が出るとそこから音を高くしていきます。

 

ここでもただただ高くするだけです。

「お、すごい」「めっちゃ高い~」と褒めあいます。

 

なかなか文章にすると説明がしづらいですね。

 

分かりにくかったかもしれませんが、こんな感じで普段楽しんでいます。

このブームはいつまで続くのか。

 

これからも何気ないことで笑っていきたいと思います。