夫婦のくらし

のんびり書いていきます。

はじめまして。ちょっとブログしたくなって始めました。

「あ、ブログやってみよう」

先日ふとそう思いました。

きっかけは夫婦の生活を記録に残しておきたくなったからです。

 

記憶ってその時には鮮明に覚えていても、時間が経つとどうしても薄れてきてしまいます。なので、思い出をこれからここに残していけたらいいなと思いブログを開設してみました。

 

f:id:mii3c:20211227163821j:plain

 

第一弾!私たち夫婦のこと

 

名前:みー

年齢:20代後半

職業:会社員

趣味:ミシン、ランニング、クラリネット

好きなもの:犬、チョコレート、ドラマ、寝ること

苦手なもの:らっきょう、よごれ、カエル、おばけ

性格:気が利く、綺麗好き、天然(夫から意見を頂戴しました。)

 

夫の紹介

年齢:30代前半

職業:フリーランス

趣味:ランニング、バドミントン、ゴルフ、ゲーム

好きなもの:子ども、ラーメン、お笑い

苦手なもの:梅干し、掃除、おばけ

性格:温厚、明るい、ポジティブ

 

結婚して5か月くらいです。

ちょっと田舎に住んでいます。

あとはこれからブログを投稿していくので、少しずつ知ってもらえたら…

これからよろしくお願いします。