夫婦のくらし

のんびり書いていきます。

今年も健康に、笑顔いっぱいの年になりますように

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!

 

年末年始、皆さんはいかがお過ごしでしたか?

 

私は、はじめておせち料理を自分で全部作りました。

情報収集はネットから。「簡単 おせち料理」と検索して、自分が食べたいと思ったものを作ってみました。

今まで当たり前にお正月に母や祖母が作ってくれていて、それをぱくぱく食べていたのですが、作るとなると大変ですね。

 

f:id:mii3c:20220107091828j:plain

f:id:mii3c:20220107091841j:plain

f:id:mii3c:20220107091856j:plain

 

お気に入りは、花びらの形に切った人参です。

頑張りました。なので5個だけです。笑

 

年末年始はたくさんの人に会って、たくさん食べて、よく寝て、楽しかったです。

 

今年も健康で、笑顔いっぱいの年になりますように。